Sans titre

リネ2・ドビ鯖/AION・シエルで遊んでます

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
     
2012
0101
(Sun)

あけました

ご挨拶C:1| 12:00| Top
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
     

❤ あけましたの続きを読む? 

2011
0712
(Tue)

帰っておいでよ

Lineage2C:0| 21:00| Top
1ヶ月ほど知り合いと一緒にモンハンをやってたりしました。
モンハン
無課金でちょっと遊ぶつもりが、つい課金とかしてしまったのは内緒っすw
携帯で課金できるとかあれは卑怯だ!w


その後はリネの帰っておいでよが今回3ヶ月だったので、久しぶりにリネに復帰してます。
狩場が色々変わっててさっぱりわからなくなってますが、知り合いの入ってるクランに入れてもらって、そこそこ楽しくやってます。
とりあえず馬が78・ビショが76になりました。
マグナス迄@95%なので復帰中に79になれたらいいなぁ。


祝Sdaiが安くなってたので貼ってみた。
アルカナ
とりあえずこれで満足。

次はビショに精錬スキルのリコがつけば…
昨日3M位使って頑張ったものの断念。
復帰してから枠本買ったり、OP付けるのにコデナ買ったり、帽子3Mで2つ買ったりと散財しまくりで、ダイナロ-ブを買おうと思ってたのに足りなくなった(・・゛)
80以上の装備は資金もLvも足りないのでしばらくは無理なので、とりあえずはダイナ目指して頑張ります!



宝箱があったので開けて見たら色々と出てきた。
宝箱
無法者で開けたやつでこれだったら、Lvが上だともっといい者が出るのかなぁ?

     
2011
0426
(Tue)

簡単に近況

日常C:2| 21:35| Top
メッセに近況教えてって連絡きてたけど、タイミングがあわないみたいなのでここで報告!

かなりご無沙汰しておりますが、うちは震災の被害もなく普通?に生活しております。
今のとこ困ってるのは近所にタバコ売ってない事くらいです(・・゛)
タバコの売ってるコンビニは遠いし、近所のタバコ屋さんにも売ってない&次の入荷も
未定とか言われたし…。
これをきっかけに禁煙しようかななんて思ったり思わなかったり(オモウダケ

リネもアイオンも相変わらず休止中。
また復帰したら遊んでやってくださいな。

     
2010
1212
(Sun)

/でシリエル戦闘したよ(BlogPet)

ペットC:0| 07:16| Top
ゆきが/ヽナは特集組をオススメ♪
それでゆきは動画が休憩するはずだったの。
でも、/ヽナでシリエル戦闘したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
     
2010
1114
(Sun)

ゆきは募集は検察した(BlogPet)

ペットC:0| 07:15| Top
ゆきは募集は検察した?
でも、逃走♪
でも、休憩したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ゆき」が書きました。
     

Copyright © Sans titre All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ღ プロフィール ღ

/ヽナ

Author:/ヽナ
リネージュ2 ドビ鯖

ღ 華燐
 ミミズ76・馬77・WC56

ღ v沙羅沙v
  シリセイ78・踊り64




ღ カテゴリー ღ

ღ 過去ログ ღ

2012年 01月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 04月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【10件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【1件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 03月 【2件】
2010年 02月 【2件】
2010年 01月 【5件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【3件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【2件】
2009年 07月 【2件】
2009年 06月 【2件】
2009年 05月 【5件】
2009年 04月 【4件】
2009年 03月 【3件】
2009年 02月 【2件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【1件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【2件】
2008年 08月 【2件】
2008年 07月 【2件】
2008年 05月 【2件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【11件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【4件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【12件】
2007年 08月 【18件】
2007年 07月 【14件】
2007年 06月 【26件】
2007年 05月 【6件】
2007年 04月 【7件】
2007年 03月 【23件】
2007年 02月 【16件】
2007年 01月 【19件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【8件】
2006年 10月 【11件】
2006年 09月 【13件】
2006年 08月 【12件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【4件】

ღ コメント ღ

ღ お気に入り ღ


ランクヘッド
スモールワールド


ランクヘッド
閃光


ランクヘッド
いきているから


ランクヘッド
シンドローム

ღ ブログ検索 ღ

ღ RSSリンク ღ


